拉致支援裁判官は、訴追請求されても請求者の事件担当OK:河野清孝(東京高裁第22民事部部総括判事、34期)、髙取真理子(44期)、榎本光宏(52期)裁判官編

監護者指定&引き渡し請求&面会交流の再審請求の担当判事らに対する忌避申立事件です。 私が保育園に預けた直後に息子が誘拐されたまま断絶強要されている事件を,事実ねつ造と単なるヘイトの決定書で,拉致を合法化させ監護権を剥奪し…

1週間前

萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」

今どきこんな石器時代の発言をする政治家発見!   自民党の萩生田光一幹事長代行は27日、宮崎市内で「0~3歳児の赤ちゃんに『パパとママ、どっちが好きか』と聞けば、どう考えたって『ママがいい』に決まっている。お母…

3週間前

立つ鳥跡を濁しまくり、樋口判事の最後っ屁

本日訴追委員会から手紙が届きました。 樋口裁判官が退官されたので、訴追できないとのことです。 つまり、退官すれば責任を負わない、やり逃げが まかり通る仕組みという事になります。 ちなみに退官の日にちが29年8月10日で、…

4週間前

拉致支援、樋口英明裁判官への訴追請求

離婚訴訟で、裁判官として必要な調査、法令遵守を怠り一方的な判決を出した裁判官の訴追を行いました。 基本的には、出た判決に対しての不服は訴追できないルールになっていますので、判決に至る行為が、 憲法違反、条約違反、刑法違反…

1か月前

西森みゆき裁判官への訴追請求

本日、訴追委員会に裁判官訴罷免を求めて訴追する訴追請求状を送りました。 内容は添付の通りです。 基本的に出た審判に対しての不服は訴追できないルールになっていますので、審判 の判断が、憲法違反、条約違反、刑法違反、公務員倫…

1か月前